人気ブログランキング | 話題のタグを見る

循環器内科の勉強してます

暖かさ。

今日はちょっといつもと違うお話です。








今日は午前中の後半から帰るまでずーっとバタバタ忙しくて、













まだ慣れていない札幌市内の車の運転をして(((^^;)











訪問診療へ行き♪










そのあと、中の島にある病院に資料を届けに車で行ってきました!








本当にハチャメチャ運転で、一緒に車に乗る先生や看護師さんに申し訳ないのですが。。。










今日、病院に資料届けに行く時、事務の皆さん、外来の師長始め看護師さん、皆さん心配してくださって、











本当に心が暖まりました(^^)








こんな私でも、ここの循環器内科のクラークとして









働けているのは、本当に本部長や先生方、看護師さん、事務の皆さん、そして、患者さんと、沢山の方々に支えられているからだなぁ♪
と今日つくづく思いました。










皆さん、いつも沢山元気を下さったり、優しく支えてくれてぁりがとぅございます(^o^)











周りに感謝する気持ち忘れず、今から毎日頑張ります♪










今日はこれから毎月やっている時計台循環器ミーティング。









なんとか走ったら間に合いましたー(^^)

暖かさ。_a0211472_19191264.jpgr>






毎回美味しいお弁当もあたります(^^)



by oganojunnai | 2014-11-11 19:20

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧