人気ブログランキング | 話題のタグを見る

循環器内科の勉強してます

初めまして☆

初めまして~(^^)


6月から循環器内科のクラークとして入社しました、



樋渡 沙耶香(Sayaka)と申します。




これからは私がブログ更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します!!







昨夜~今朝にかけて雨すごかったですよね。。。
皆さん大丈夫でしたでしょうか??







私の家の付近も避難指示出てたみたいなのですが






私は雷がこの世で1番か2番目と言うくらい大嫌いで…。。。







雷ひどい時に外出るなんて絶対に無理!!
と思って避難しませんでした。。。








私の家付近は全然問題なかったのですが。







私の実家、白老町が大変だったみたぃです。。。






まだ通行止め解除になっていない道路があるみたいですね。







大雨は一端落ち着きましたが





また白老でも大雨警報が出たりしているので






今後も災害情報には気を付けましょうね!







そして、気候の変化も激しくなっているので、
皆さん体調にも気を付けましょう(^^)






では、これからも楽しいブログ更新していけるよう、頑張りますので☆







こんな私をどうぞよろしくお願い致します。







good night!!









by oganojunnai | 2014-09-11 20:47 | ほかの事

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧