人気ブログランキング | 話題のタグを見る

循環器内科の勉強してます

遅ればせながら・・・。新年会!!

 先日、当院の循環器内科の新年会を開催いたしました。
昨年は忘年会はありませんでしたので、玉田先生の歓迎会以来9ヶ月ぶりの公式??の席になりました。
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_19231762.jpg

暗くてすいません。カメラが古い訳なのですが、、、。
雰囲気はかなりのものでした。さすがです。
ちなみにお店は「maruyama檀」というお名前で、円山にあるお店です。
決してダン繋がりだからというわけでは・・・。
企画から開催まで短期間で行った為、迷惑をかけてしまった皆さん、本当に申し訳ありません。
料理は前菜から始まり、
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_19473970.jpg

海のもの
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_19481531.jpg

ゆり根のもの
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_19491280.jpg

メイン
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_19493815.jpg

他にも〆のお茶漬けなどなど他にもたくさんの料理を楽しみました。
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_19593026.jpg

やっぱり美味しかったです。
先生に看護師さん、MEさん、事務、と楽しく食事と会話が楽しめたのでは。
次回は円山公園でお花見ですかね~!?
遅ればせながら・・・。新年会!!_a0211472_2053880.jpg

↑撮り方がうまいです。皆さんありがとうございました。
人気ブログランキングへ



by oganojunnai | 2012-01-13 20:21 | 病院のこと

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧