循環器内科の勉強してます

明けましておめでとうございます(*^^*)

皆さん、明けましておめでとうございます☆









12月循環器は入院患者さんも多くバタバタしていたらあーっという間に2014年終わってしまいました!











皆さんお正月はいかがお過ごしですか~??






美味しいお酒飲めてますか??笑
美味しいお料理食べてますか??笑








体に気を付けながら美味しいもの食べたり飲んだりして楽しいお正月過ごして下さいね☆









そんな私はどんなお正月かといいますと…。。。








クリスマス終わるか終わらないかまでは、かつて一緒に頑張って仕事した仲間と再会してとーっても楽しく過ごせてたのに!!









なんと。。。
久しぶりに実家に帰ってきてお正月美味しいもの食べるんだー!!って楽しみにしていたのに。。。











実家帰省して2日目からこの通り…。。。

a0211472_20455557.jpg



せっかくのお寿司も高熱と腹痛に襲われたお陰でちょっとしか食べれず。。。


a0211472_20481844.jpg








せっかくのお料理も目で楽しむ程度で、お粥になってしまいました。。。








………………。。。











皆さん、私の分も美味しいもの食べて下さい(*^^*)笑










私も体力大分落ちてしまったので。
早く治して、また5日から元気いっぱいの笑顔で皆さんにお会い出来るように頑張りますね016.gif




[PR]



by oganojunnai | 2015-01-02 20:34

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
病院のこと
家のこと
ほかの事
救急のこと
あさのこと
そばのこと
統計のこと
講演会のこと
野球のこと
すしのこと
写真のこと
勉強会のこと
陛下のこと
薬のこと
電話するときのこと
元旦
車のこと
料理
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧