人気ブログランキング | 話題のタグを見る

循環器内科の勉強してます

ご紹介しまーす(^.^)part2

月曜日に出張でいらしてる先生。













もぅ1人いらっしゃるのでご紹介しまーす(^.^)












鎌田 塁先生です(^^)









鎌田先生の話し方は本当に優しくて親しみやすく♪











毎回鎌田先生に会うの楽しみにしている患者さんも多いと思われます(^o^)












初めて受診される患者様は、緊張されながら診察室に入る方がほとんどですが(*_*)












鎌田先生とお話しているうちに。








笑顔(^^)に自然となっていってますね♪








私も患者さんだったらきっと☆






「先生あのね~今回~だったょ。先生に教えてもらったこと頑張ってみたよ。」って。






笑顔で親しみやすく話しちゃうと思います(^^)











そして!!





患者様からはもちろんですが!








スタッフからもモテモテです(^^)笑









鎌田先生の趣味はお散歩と、最近ランニングを始めたそうです!!















本当に鎌田先生も片山先生もとーっても優しくていろんなこと相談出来るので♪











月曜日の外来も魅力的ですよ♪










と言ぅことで(^^)










今年度の循環器内科は、今村先生、玉田先生、出張医の片山先生、鎌田先生の4名の先生で外来をやっています。











よろしくお願いいたします(^^)












ちなみに明日、月曜日の外来は片山先生です(^^)


















by oganojunnai | 2014-10-05 11:41

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧