循環器内科の勉強してます

紹介します(#^.^#)

みなさん、こんにちは!(^^)!












今年に入ってから出張で毎週月曜日来てくださっている先生の紹介がまだでしたので☆












今週月曜日、1人の先生にインタビューできたので、早速ご紹介致します。













片山 貴史先生です。














とても優しくて、いつも患者さんの悩んでいることを真剣に聞いて















本当にとーっても優しい言葉で、患者さんにアドバイスしている姿が、私の目に焼き付いてしまっています。
















私も隣で見ていて、患者さんが羨ましくなってしまいます!!笑














もう羨ましすぎて、私も実は今週全然循環器とは関係ないけれど先生に目薬処方してもらっちゃった(*^_^*)















そして先生の趣味は、さすが循環器の先生らしく、健康的なランニングだそうです。
















月曜日の外来もとっても魅力的ですので、何か体の症状で気になることございましたら是非☆














予約のお電話お待ちしてます。
















来週は、もう一人循環器の出張の先生いらっしゃるので、またインタビューしてきますね)^o^(
[PR]



by oganojunnai | 2014-09-27 17:07

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
病院のこと
家のこと
ほかの事
救急のこと
あさのこと
そばのこと
統計のこと
講演会のこと
野球のこと
すしのこと
写真のこと
勉強会のこと
陛下のこと
薬のこと
電話するときのこと
元旦
車のこと
料理
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧