循環器内科の勉強してます

初めまして☆

初めまして~(^^)


6月から循環器内科のクラークとして入社しました、



樋渡 沙耶香(Sayaka)と申します。




これからは私がブログ更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します!!







昨夜~今朝にかけて雨すごかったですよね。。。
皆さん大丈夫でしたでしょうか??







私の家の付近も避難指示出てたみたいなのですが






私は雷がこの世で1番か2番目と言うくらい大嫌いで…。。。







雷ひどい時に外出るなんて絶対に無理!!
と思って避難しませんでした。。。








私の家付近は全然問題なかったのですが。







私の実家、白老町が大変だったみたぃです。。。






まだ通行止め解除になっていない道路があるみたいですね。







大雨は一端落ち着きましたが





また白老でも大雨警報が出たりしているので






今後も災害情報には気を付けましょうね!







そして、気候の変化も激しくなっているので、
皆さん体調にも気を付けましょう(^^)






では、これからも楽しいブログ更新していけるよう、頑張りますので☆







こんな私をどうぞよろしくお願い致します。







good night!!






[PR]



by oganojunnai | 2014-09-11 20:47 | ほかの事

小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーです
by oganojunnai
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
病院のこと
家のこと
ほかの事
救急のこと
あさのこと
そばのこと
統計のこと
講演会のこと
野球のこと
すしのこと
写真のこと
勉強会のこと
陛下のこと
薬のこと
電話するときのこと
元旦
車のこと
料理
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧